未分類

手荒い歓迎!花音の里帰り。

 ←1年間の感謝を込めて。 →接近戦が得意なんですよ!
週末ちょっと忙しくて
blogに書けませんでしたが
10日からCHマーピーとCH紅の娘
花音ちゃんが里帰り中です。

花音。


花音は本当に可愛い顔になりました!
赤ちゃんの時から
可愛らしい顔つきでしたが
ここまで美人になるとは(笑)
コートの色も質も綺麗です!

パパ&ママとパチリ‼




マーピーパパに似てきたかな?
花音は紅ママより
マーピーパパが大好き💕
マーピーに遊ぼう🎵を猛アピール!してます。
バンくん兄さんの事は大キライ🙎💔
理由はただただしつこい!から(笑)

可愛い花音の里帰りに
しっぽっぽワンズも大興奮!


手荒過ぎる歓迎!(笑)


何故かバンくんカメラ目線!(笑)


イジメじゃないから!(笑)
みんな花音が大好きですからね!



か、可愛い‼


花音ママも嵐のコンサート
3日間楽しんだみたいだし
私も可愛い花音に癒やされ
大満足です‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1年間の感謝を込めて。】へ
  • 【接近戦が得意なんですよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1年間の感謝を込めて。】へ
  • 【接近戦が得意なんですよ!】へ