未分類

最高の時間!布袋寅泰ライブ!

 ←可愛い親子!虎太&もいもい。 →お父さんが嬉しそうだからね!
昨日少しだけ早く店を閉め
釧路市民文化会館へ向かった。
こんなにドキドキ胸が熱く高鳴るのは
もう何十年となかった気がする。
以前はたくさんライブに行っていたのに…

会場に着き階段を一歩一歩昇る毎に
胸の高鳴りは更に増した。



なんてドラマチックに書くのは苦手!(笑)
いつも通りに行きます!

ホールに入り
これから始まる最高の時間に備えた。

暗転した瞬間にスイッチが入った
あのギターあの声
POISON♪でショーはスタート!
もう恥ずかしさなんてぶっ飛び
叫び歌いまくった!
こんな感じ久しぶり😃✨⤴

カッコいい‼
本当にカッコいい!
観客は私と同年代の40、50代が多く
皆さん若い頃に戻ったように
楽しんでいた!

やはりBOOWY時代の曲は
一段と盛り上がりを増す
NO、NEWYORK♪は大合唱に!
私は当然BOOWYのナンバーも好きだが
ソロになってから今現在の布袋寅泰の曲も大好きです。
興奮が止まらない‼

ショーはつづき後半へ
今日イチの大興奮へ(個人的に)
8BEATのシルエット♪
新しい曲だが凄くお気に入りです!
ツラいとき元気をもらう曲!
叫び過ぎて喉がやられた!(笑)
CMON EVRYBADY♪へ
またまた大合唱に
そしてDreamin♪へ
もう限界です!泣いてしまった!
氷室じゃないけど
こうしてこの曲をあのギターで聴ける‼
そして一緒に歌える
幸せで泣ける。
来て良かった‼
興奮のまま大好きなロックチューン
SCORPIO RISING♪
上がらない五十肩のはずが
拳を突き上げ叫んだ❗
そして本編のラストは
一番大好きなスリル♪
もう言うことない
叫び続けるのみ!
カッコいい!
カッコ良すぎる‼

一度ステージを去った
布袋寅泰が再びスポットライトへ
アンコールは
BOOWYのナンバー
ホンキー・トンキー・クレージー♪
オッサンやオバサンが
Hey boy!Hey boy!と叫ぶ
いいじゃないですか!
続け様にバンビーナ♪
バンビーナ バンビーナ アイラブユー!
ずっと叫びたかたなー!
アンコール終了。

布袋寅泰が再びステージへ
感動のMCの後
いつも励まされるナンバー
LONELY WILD♪
ギターソロめちゃめちゃカッコいい‼
そしてラストナンバーは
DEAR MY LOVE♪で
夢のような時間は終わりました。

汗だく、喉はガラガラ、耳はキーン❗(笑)
最高に楽しかった‼
来て良かったなー!



狭い会場で席も前の方
20メートル先には布袋寅泰
正直、彼の表情は私には見えなかった。
それは本当に残念ではあるけど
布袋寅泰がラジオで言ったように
見えなくても目をつぶっていても
最高のショーにする!の言葉通り
身体全体で布袋寅泰を体感できました!
宇宙イチのロックンロールショーでした!
幸せです♪

もう46歳、まだ46歳だから
少し止まっている時間を
ちょっとづつ動かして行こうかな!
布袋寅泰がMCで言っていた
過去のおもいでを
ノスタルジックに思うのは
とても素敵な事!
でも、今、現在そして未来に向かって
前に進むことは大切だ!と。
本当にそうだね!

布袋寅泰はメンバー紹介の時
カミまくってましたよ!(笑)

ファンじゃない方には
どうでもいい話しですけどね!(笑)
でも書き留めておきたかったです♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い親子!虎太&もいもい。】へ
  • 【お父さんが嬉しそうだからね!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い親子!虎太&もいもい。】へ
  • 【お父さんが嬉しそうだからね!】へ