未分類

神様はいたねぇ~!

 ←愛が溢れるお店 →しっぽっぽお花部始動!
今日も雲ひとつない快晴の釧路。
ただ気温が上がらなく13℃
ちょっと肌寒いです。

釧路の青空。


いつもダックスばかりの写真なので
たまには他犬種のワンちゃんをご紹介です。

イタグレのケン君

皮膚と毛でお悩みでご来店。
ゆっくり改善できればと思います。

チワワのチョコ君

フードのご相談でご来店。
あまりのカメラ慣れにビックリ!

ワンちゃんのお力になれるように
これからも頑張ります!

ブログを見て初来店のお客さんが
いつもブログ見てますよ~
紅ちゃん凄く綺麗ですね~
会いたいけどいいですか?と
言われたので、
紅に会ってもらいました。
いや~美人!綺麗な毛!なんて
言われ上機嫌な紅と私。
そのまま撮影会をしました。

まんざらでもない紅。



ベロっ


愛犬を誉められるとやっぱり嬉しいものですね。

そんな上機嫌な私。
更なるテンションが上がる事がありました。
先日の割れたガラス扉
友人に保険でどうにかならないか?と言われ
加入している保険を手当たり次第見直しました。
すると適用する保険を発見!
すぐ保険会社に連絡すると
適用されます!の言葉
いや~神様はいるもんですね!
落ち込んでいた気持ちが
今日の空のように快晴になりました!
やっぱり日頃のおこないがいいからですね!(笑)
保険って使わないと無駄だな~と思いますが
こうなると入ってて良かった!になります。
やっぱり空を見上げていると
いい事があった!
気分がいいな~(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛が溢れるお店】へ
  • 【しっぽっぽお花部始動!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛が溢れるお店】へ
  • 【しっぽっぽお花部始動!】へ