未分類

可愛い親子!虎太&もいもい。

 ←デスノート観てきた。 →最高の時間!布袋寅泰ライブ!
今日は寒ーい寒い!釧路です。ランでワンコと遊ぶ時は
完全防寒体制の私!
ワンコ達はまっ裸で
元気いっぱい!ワンコ強し🎵(笑)

いつも言っていますが
虎太と娘のもいもいは
よーく似ています!
母犬の紅の血はほとんど流れていない?かな。



表情までクリソツ(平野ノラ風)
宗兄弟?柱谷兄弟?ぐらい似てます!
またまた平野ノラ風(笑)





もいもいの方が
少し男前な顔してる!
虎太は目が丸いからね!



性格はそれぞれ全く違います。
容姿だけそっくりさん親子!



おちんちんがあるのが虎太。
おちんちんがないのがもいもい(笑)

いよいよ明後日は
布袋寅泰のライブ♪
今回はデビュー35周年ライブなので
BOOWYやcomplexのナンバーもやるそうで
もう楽しみ!楽しみ!
♪Dreamin始まったら
間違いなく泣きます‼
気持ちだけは中学生になれるかな?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【デスノート観てきた。】へ
  • 【最高の時間!布袋寅泰ライブ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【デスノート観てきた。】へ
  • 【最高の時間!布袋寅泰ライブ!】へ