未分類

デスノート観てきた。

 ←ペットの高齢化。ホテルも変わらなければ! →可愛い親子!虎太&もいもい。
明日、もう今日は本格的に
雪が降る釧路です。
寒いなー。

仕事を終え晩ご飯を食べてから
デスノートを観に映画館へ。



週末の夜だから混んでるかな?と思っていたら
なんと観客8人!
釧路は死んだ街だー!?

前作は映画もテレビも
面白くてハマりました。
今回も公開を楽しみにしていました。

前作とはかなり視点が違うのと
キャストの個性が弱いかなー
やっぱり松山ケンイチのインパクトはデカかったからなー!
私的には前作の方が断然楽しめた!

それにしても
金曜日の夜に観客8人って!
オナラしたって近くに人いないから大丈夫です‼(笑)

皆さん後ろの席で観てましたが
私はかなり前にポツンと一人
座って観ました(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットの高齢化。ホテルも変わらなければ!】へ
  • 【可愛い親子!虎太&もいもい。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ペットの高齢化。ホテルも変わらなければ!】へ
  • 【可愛い親子!虎太&もいもい。】へ