未分類

ヒーローが言った言葉。想いが届く時。

 ←あま~い?スヌーピーと日向ぼっこ。 →(祝)北海道日本ハムファイターズ日本一!!
どうでもいい話をちょっと。
女性の方には分からないかも?ですが
男というものは
憧れの人!ヒーローがいるものです。

私にもヒーローがいました。
一般的に子供の頃は
特撮や変身もの
当時だとゴレンジャーやウルトラマンそして仮面ライダーなどが
子供達のヒーローでした。

私はテレビヒーローには
あまり興味がない子でした。
肥満児くんだったので
黄レンジャー!だと言われていましたけどね。(笑)

そんな私の子供時代のヒーローは?
アイスホッケーのGK!
実業団チーム西武鉄道の
キーパー三沢 実さんでした。
誰だ?ですが
日本代表のキーパーで
目茶苦茶カッコいい!選手でした。
ちなみに中学の先輩!

中学時代は音楽にハマり。
洋楽ばかり聴いていました。
当時のヒーローは
ガンズ&ローゼスのアクセルローズや
モトリー・クルーのニッキーシックスがヒーローでした。

坊主頭の私にはあの長い髪に憧れたものです。
友達達はBOOWYに夢中でしたね。
私も少しずつ日本のバンドを聴き始めた頃でした。
ブルーハーツやECHOESがお気に入り。
BOOWYも好きです。
その後出会ってしまたのが
ZIGGYです。
ZIGGYは私のスーパーヒーロー!(笑)
10代20代はもう全てがZIGGYでした。
ライブも行きましたよー。
カッコいい!カッコいい‼でした。

ちなみにメジャーリーガーの野茂英雄もヒーローです(笑)

そんな私が昔も今も
ヒーロー!と思っているのは
布袋寅泰です‼


ただただカッコいい‼
こんなカッコよく歳をとりたい!
昔より今の方が憧れているかも?です。
理屈抜きで私のヒーローです。

あと2週間後に
布袋寅泰のライブが地元釧路であります。
まさかこの田舎釧路で布袋寅泰のライブを観れるとは
ちょっぴり感慨深いです。
目が悪くなってからライブ行ってないしね。

何だかワクワクでドキドキなんです。
気持ちは10代です‼(笑)

そんな久しぶりに高ぶる気持ちを
布袋寅泰に伝えたい!と思って
彼のネットラジオに
ダメもとでメッセージを送りました。

すると布袋寅泰がラジオで
返事をしてくれました!
もうマジで嬉しかった‼
嬉しくて泣いてしまいました。
1部ですがどうぞ。



気持ち伝えるって大事ですね。
私にしてみたらちょっとした奇跡!
目を閉じても最高のライブにする!
その言葉カッコいい‼
胸が熱くなりました!
子供みたいで恥ずかしい限りです(笑)

そして僕のスーパーヒーロー
布袋寅泰がしっぽっぽって言ったのは
凄く嬉しいけど少し笑えます。
布袋寅泰にしっぽっぽ!
似合わないなー(笑)

あー本当に嬉しかった!
ライブ楽しみです。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あま~い?スヌーピーと日向ぼっこ。】へ
  • 【(祝)北海道日本ハムファイターズ日本一!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あま~い?スヌーピーと日向ぼっこ。】へ
  • 【(祝)北海道日本ハムファイターズ日本一!!】へ