未分類

ココアちゃんとタコ坊主くん。

 ←しっぽっぽホテルと嵐の関係性? →あま~い?スヌーピーと日向ぼっこ。
もー寒い‼寒い‼
冬の足音がどんどん大きくなる釧路です。

元々ヘルニア持ちの私。
太らないように食べて
毎日、腹筋と背筋を鍛え
再発しないように気をつけていましたが
数日前からイヤーな感じの違和感が腰に!

2日前には痛みが酷くなり
今日は歩く事も
立っているのもツラくなってきました。
太ったかな?筋肉落ちたかな?
はーツラい(T_T)

来月には布袋寅泰のライブあるし
何とか気合いで治すぞ!

虎太と紅の愛娘ココアが遊びに来ました。



いつもは素っ気ないcoolなココア。
今日はご機嫌さんでした。


ココア家のお姉ちゃんが
可愛いココアの絵を描きました。




お姉ちゃんのココアに対する気持ちが
とっても伝わるいい絵ですね!

最後はココアの後ろに
謎のタコ坊主?くんが!(笑)


タコ坊主くんは弟くんです♪
男の子は坊主頭が一番カッコいい‼
ちなみに私も中学までは
丸坊主くんでした。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽホテルと嵐の関係性?】へ
  • 【あま~い?スヌーピーと日向ぼっこ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽホテルと嵐の関係性?】へ
  • 【あま~い?スヌーピーと日向ぼっこ。】へ