未分類

やった!北海道日本ハムファイターズ!

 ←大!大!大ショック! →保護犬。救われる命。失われる命。ブリーダー?
我が北海道日本ハムファイターズが
ソフトバンクホークスを下し
日本シリーズ進出を決めました‼👏👏👏

最終回には大谷翔平が登場し
日本最速記録165㎞を出し
締めくくりました!
本当に大した男❗
しかもイケメンだしね!

ファイターズ日本一めざし頑張れ👊😆🎵

今日は快晴&ポカポカ陽気でした。
たくさんのワンちゃんとお客さんに会えて
幸せな1日でした。
可愛いすみれにも会えて
ご機嫌さんな私です。
すみれはお客さんの娘で
可愛いくて可愛いくてなんです(^-^)/

ワンコ達をシャンプー。
ピッカピッカになりました。
まずはきずなさん。

きずな。








まり。










バンくん。






ぺろっ❗


みんなピッカピッカでツルツルになりました!
我が家のワンコ達
磨けばまだまだヒカリますね!(笑)

お別れはバンくんの
しょっぱい顔です‼


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【大!大!大ショック!】へ
  • 【保護犬。救われる命。失われる命。ブリーダー?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大!大!大ショック!】へ
  • 【保護犬。救われる命。失われる命。ブリーダー?】へ