未分類

大!大!大ショック!

 ←医師はいったい何を診ているのか? →やった!北海道日本ハムファイターズ!
雪虫が舞い
朝晩の寒さが身にしみる釧路。

ブログにも何度か書きましたが
私はアニソンシンガー
藍井エイルの大ファン❗です。
年甲斐もなくファンクラブにも入っています。
彼女の歌声、顔、スタイル全てが大好きです。

報道でご存知の方もいると思いますが
彼女は体調不良の為に休業中でした。

凄く繊細な心を持つ彼女だけに
心配しておりました。

そして今日
11月の武道館公演をもって
藍井エイルは無期限の休業に入る事になりました。
本当に残念で残念でなりません。

彼女のライブを体験するのが
オッサンの小さな夢でしたから。

藍井エイルにはゆっくり休んで
元気な姿で戻って来て欲しいです。
生きることは本当に大変です。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【医師はいったい何を診ているのか?】へ
  • 【やった!北海道日本ハムファイターズ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【医師はいったい何を診ているのか?】へ
  • 【やった!北海道日本ハムファイターズ!】へ