未分類

私の隠された黒い真実!?

 ←とと姉ちゃんからべっぴんさん →本当に信頼できる獣医師は?
今日の朝の気温が7℃!
もう10日もすれば氷点下の朝!になる釧路です。

元々、夏がない釧路ですが
今年は暖かかったけど
雨の多い夏でした。
その分たっぷり沖縄で夏を感じましたからね!

我が家には12頭のダックスがいます。
下は1歳~上は15歳まで、
皆それぞれ可愛い子供達です!

ブログを読んでいる方ならご存知でしょうが
私は子供達の中でも
この娘を溺愛しております。


そうです。もいもいです。
差別やえこひいきしてる訳ではないですよ(笑)
ただただ可愛いくてしょうがない!です。

だって決して美人じゃないし
パッと見男の子みたいだし
子供の頃から何故か耳の毛グリグリ!(笑)
名前がもいもいって(笑)
その残念さが可愛い‼(笑)

でも、私がもいもいを大好きな本当の理由は別にあります!
それは…
虎太の子供でそっくりだから!です(笑)
私が本当に大好きなのは
実は父犬の虎太です‼



だって見て下さい!
この虎太の手?前足❗可愛いでしよ!
私と虎太は仲良し❗なんです。

これが私の隠された黒い真実です‼(笑)
どうでもいい話ですけどねぇ♪(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【とと姉ちゃんからべっぴんさん】へ
  • 【本当に信頼できる獣医師は?】へ

~ Comment ~

NoTitle

ダックスパラダイスですね~
虎太君の方がパピーに見えてしまうけど
もいもいちゃんはどうみても
女子にしか見えませんよーー

Re: NoTitle

虎太はママゴンにサマーカットされてから、パピーのようになりました(笑)。もいもいはおチンチンがないから、女の子ですね!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【とと姉ちゃんからべっぴんさん】へ
  • 【本当に信頼できる獣医師は?】へ