未分類

とと姉ちゃんからべっぴんさん

 ←諦めかけていた!やっと手に入れた! →私の隠された黒い真実!?
とと姉ちゃんのラスト2話には泣けた😢⤵⤵
編集長の花山が別れ際に手を振るシーンは
朝から号泣でした。
面白い‼とか笑える‼とかは
あまりないとと姉ちゃんでしたが
ラストのとと姉ちゃんが走るシーンは
何だか大きく胸を張りたくなる
清々しい気持ちになりました。

とと姉ちゃん。
毎日楽しく観させてもらいました。

NHK朝の連続テレビ小説は
ずーとハズレなし!ですね。
私がオッサンになったからか
作品が良いのかは分かりませんけど(笑)

そして、今週から始まったべっぴんさん。
とと姉ちゃんのオープニング曲は宇多田ヒカルで
ちょっとビックリしましたが
今回はミスチル‼
しかもスゴくいい曲です!

ここ数年のテレビ小説のオープニング曲は
AKB48や絢香やゆずなど曲も楽しみのひとつになっています。

虎太パパ&娘もいもい。
私の大好き親子❗


べっぴんさん。
これからどんな話になるか
とっても楽しみ!なオッサンな私です。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【諦めかけていた!やっと手に入れた!】へ
  • 【私の隠された黒い真実!?】へ

~ Comment ~

NoTitle

ブラタン親子 超かわでっす

Re: NoTitle

可愛いです‼(笑)
似た者親子なので更に可愛いです‼(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【諦めかけていた!やっと手に入れた!】へ
  • 【私の隠された黒い真実!?】へ