未分類

諦めかけていた!やっと手に入れた!

 ←愛着。 →とと姉ちゃんからべっぴんさん
10月に入りすっかり秋モードですが
やはり今年は暖かい‼
例年なら朝に暖房をスイッチオンのはずが
まだ必要なし!です。
この時期、日中の気温が20℃あるなんて
釧路じゃ考えられない!
温暖化?これじゃサンマも獲れない訳だ!

夕焼けは秋です♪


11月9日に布袋寅泰が釧路でライブをやる!
これは絶対に行くぞー!と
フログに書きました。
よーしチケットとるぞ!と気合いを入れていました。
が、先行販売に会場の抽選と
ことごとく失敗に終わり
肝心のチケットが…

諦めかけていた私でした。
最後に申し込んでいたローチケに
当選していてチケットをGET!できました。
いやー良かったです♪



釧路の会場は小さいので
満員でも1500人
後ろの席でも十分に楽しめる!
チケット取れただけでラッキー!と思っていました。
でも、やっぱり少しでも布袋さんの近くがいいなー!なんてね(笑)

前の方の席!とは言えませんが
15列目でした!!
十分!十分です!
私の目では最前列でも布袋さんは見えないかも?ですから(笑)
15列目なら熱さは十分感じられるはず!

あーチケット取れて良かった(^-^)/
久々のライブ!
もう今から楽しみ!楽しみ!
仕事への励みになります。

ちょっと走って体絞ろうかな?(笑)
♪スリルが一番好きです♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛着。】へ
  • 【とと姉ちゃんからべっぴんさん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛着。】へ
  • 【とと姉ちゃんからべっぴんさん】へ