未分類

(祝)北海道日本ハムファイターズリーグ優勝!

 ←アンジュからの贈り物。 →愛着。
我ら北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝しました‼



正直、今年のファイターズは
優勝は出来ない❗と思っていました。
ソフトバンクホークスに
ゲーム差をつけられて
もう追いつくことは無理!と
誰しもが少しは思ったでしょう。
私もそうでした。



しかし、奇跡的な連勝!
ホークスに追いつき
そして今日ファイターズは優勝しました‼
北海道民は今、歓喜の渦です♪

この奇跡の優勝は
この男がいたからこそです。


竜太❗あっ間違えた‼(笑)
この男です。


大谷翔平❗
チーム全体の頑張りはもちろん!やはり彼の投打にわたる
活躍があったからこそ
今日の優勝があったと思います!

とにかく優勝おめでとう!
そして日本一目指して頑張って下さい❗

大谷君カッコいい‼
彼はモンスターです。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【アンジュからの贈り物。】へ
  • 【愛着。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アンジュからの贈り物。】へ
  • 【愛着。】へ