未分類

アンジュからの贈り物。

 ←デブまっしぐら! →(祝)北海道日本ハムファイターズリーグ優勝!
今回の風邪は本当にしつこい!
鼻水はなかなか止まらないし
夜になると咳が止まらない❗
早くスッキリしたいな!

千葉県のお嫁ちゃん
アンジュから美味しい贈り物が届きました‼




新高梨です。
ソフトボールぐらいの大きさで
見た目から美味しそう♥

虎太とパチリ♪


虎太の顔より大きい‼
ちなみに虎太は最近ママゴンにサマーカットされました(笑)

甘くて歯応えも良く
しかも食べ応え十分です‼
アンジュママ&パパありがとう🎵
果物が採れない釧路なんで
旬な果物は本当に嬉しい😃💕

可愛いお嫁ちゃんも
愛する我が家で新高梨を食べているようです。





おーアンジュ!可愛い‼
すっかりアンジュロスのしっぽっぽです‼

新高梨は凄く美味しい❗
よーし鮭を釣ってアンジュ家に送るかな!(笑)
ありがとう🎵幸せです♪

ちょっとヒワイな写メが撮れたのでどうぞ!


Fcupぐらいですかね?(笑)
佐野ひなこはこれくらいかなー?
ついつい妄想しました‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【デブまっしぐら!】へ
  • 【(祝)北海道日本ハムファイターズリーグ優勝!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【デブまっしぐら!】へ
  • 【(祝)北海道日本ハムファイターズリーグ優勝!】へ