未分類

デブまっしぐら!

 ←お嫁ちゃん北海道最後の夜。 →アンジュからの贈り物。
元々食べることは大好きですが
太りやすい体質なので
日々ガマンをして抑えておりました。
が、沖縄旅行ですっかり調子に乗り
暴飲暴食を繰り返してしまいました。
何だかお腹周りが怪しい?なーと思い
体重計にのってみたらビックリ!
1週間でなんと3㎏も増えていた!
ヤバい‼デブまっしぐら!(笑)

3㎏増やすのは簡単だけど
3㎏落とすのは大変です。
腹が出たオッサンにはなりたくない!
ダイエット!ダイエット!

と、言いながら…
今日はプチドールのきゃべつ畑!



プチドールのケーキの中で一番好き!
サクサクのパイ生地の中には
たーぷりのカスタードクリーム
生地の上には生クリームと粉砂糖!
もうあま~い!(笑)
普通のシュークリームの5倍はあります。
ほとんど一人でペロリ❗です。

こんな私がワンちゃん少し太り気味ですねー
ダイエットしましょうね!
なんて言っても説得力0!ですね(笑)

甘い誘惑には勝てない
悲しいオッサンです‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お嫁ちゃん北海道最後の夜。】へ
  • 【アンジュからの贈り物。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お嫁ちゃん北海道最後の夜。】へ
  • 【アンジュからの贈り物。】へ