未分類

立ち直れない!

 ←風邪かな? →愛が溢れるお店
今日は雲ひとつない快晴!
風が暖かく気持ちよい陽気です。

快晴の釧路の空。


昨日から風邪かな?と思っていたら
やはり風邪を引いたようです。
微熱がありなんだかフワフワしています。
そんな私にブログを見て
熱でてない?と友達からラインが
ちょっとした気遣いが心に響きます。
もう25年の付き合いです。
本当にありがとう!

そんなフワフワな私
大変ショックな事をやらかしました。
朝、洗濯物を干そうと店内から外へ
調子が悪くクスリを飲んですぐだった為
足がフラフラ状態でした。
ガラス扉の前で足がもつれ
扉に激突してしまいました。
両手がふさがっていたので
膝からドンっと強烈にぶつかりました。
気がつけばガラスが割れ散乱していました。
ケガもなくワンコ達もいなかったのが
不幸中の幸いでした。

応急処置のガラス扉。


開店前に修理しなければと思い
知り合いの業者に電話。
すぐ来てくれてホッとしたのも
束の間
これ普通割れないよ~石がなんた当たった?
え、膝?スゴい膝してるな!
そんな事誉められてもね、、、
誉めてないか!
すぐ交換できるの?と聞くと
いや~これオーダーで作らないとないよ!
ガ~ン。5日はかかるそうです。
値段はどれぐらいかかるの?
これね寒冷地用の合わせガラス
しかも190センチだからね~
安くしても⚪万円だね。
ガ、ガ、ガ、ガ~ン!
かなりショックなお値段でした。
でも仕方ない。哀しいけど。
自分がやってしまった事だから。
正直いい歳したオッサンだけど
泣きたい気分です。
初めてのお使いの為に用意した
旅費を修理代に回す事にします。
またいつか行ける日が来るから。
足りない分は仕事頑張るしかない!
やっぱり体調の悪い時はダメですね!
空を見上げる元気もない
ションボリなオッサンです。
こんな時はもいもいの仔犬時代の写真見て
元気を出すしかない!


でもションボリショボショボ。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【風邪かな?】へ
  • 【愛が溢れるお店】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【風邪かな?】へ
  • 【愛が溢れるお店】へ