未分類

お嫁ちゃん北海道最後の夜。

 ←お嫁ちゃんの乙女心! →デブまっしぐら!
千葉県からお嫁ちゃんに来ているアンジュ。



交配も順調に進み
明日、愛する家族の元に帰ります。




本当に手が掛からない良い子で
しかも甘えん坊。
可愛い所しか見当たらないお嫁ちゃん。




何だか帰ってしまうのが
本当に寂しく思えます。
アンジュを観ていると
家族に愛され大切にされているのが
手に取るように分かります。





お嫁ちゃん北海道最後の夜
もう少しだけウチの子でいさせてもらいます。

アンジュの代わりに
バンくんを帰したら怒られるよね‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お嫁ちゃんの乙女心!】へ
  • 【デブまっしぐら!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お嫁ちゃんの乙女心!】へ
  • 【デブまっしぐら!】へ