未分類

お嫁ちゃんの乙女心!

 ←お嫁ちゃんはストーカー? →お嫁ちゃん北海道最後の夜。
今回の風邪はかなりしぶとい❗
薬飲んで沢山寝たら大丈夫!と思っていたら
日に日にツラくなってきた(T_T)

遊びまくって風邪ひきました!なんて
経営者として失格です。
弱音を言わず頑張るしかない。

日曜からお泊まりのお嫁ちゃん。


順調に交配は進んでいます。
せっかく遠い北海道まで来てくれたので
楽しく過ごしてもらいたい!
時間の許す限り一緒に遊んでいます。






私、お嫁ちゃんが可愛いくてたまらない❗
甘え方がたまらなく可愛い‼
ちょっともいもいに似た性格かも?です。

しかーしお嫁ちゃんは
私よりママゴンの方が大好き❤なようです。
今日のブログの写真は
ママゴンが全て撮りました。
お嫁ちゃんの表情がまったく違います。
ヤキモチ!嫉妬です。





か、悲しい!悲し過ぎる💧💧
てっきり私の事が大好き❗だと思っていたのに。
やっぱりオッサンじゃダメなのかな?

悲しくてアンジュママにLINE!
私よりママゴンが好きみたい!と伝えました(笑)
アンジュママはきっとアンジュは照れてるだけですよ!って
慰められました(笑)



そうだ!そうだ!
お嫁ちゃんは照れてるだけだ!
それが乙女心ってものだからね!(笑)と
自分に言い聞かせる私です。(笑)

嫌われたくないよー!(笑)
お嫁ちゃんー♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お嫁ちゃんはストーカー?】へ
  • 【お嫁ちゃん北海道最後の夜。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お嫁ちゃんはストーカー?】へ
  • 【お嫁ちゃん北海道最後の夜。】へ