未分類

お嫁ちゃんはストーカー?

 ←ヘソ曲がりのもいもい。 →お嫁ちゃんの乙女心!
夏休みをとったので
定休日の今日は営業しよう!と考えていましたが
風邪をひいてしまい
身体が動かず休みました。

旅行で遊び過ぎ
帰ってきて連休の営業と
ちょっと疲れが出たみたい。
明日からバリバリ働きます!

春に交配に来た千葉県のアンジュちゃん。


残念ながら赤ちゃんを授かることは出来ませんでした
そしてヒートがきたので
再チャレンジしにしっぽっぽにお泊まり中です。

もうめちゃめちゃ甘えん坊なアンジュ!
可愛いくてたまらない私です(^-^)/





もうずーとこんな感じで
ストーカーさんです‼(笑)
家族に大切に育てられたのねー♪と思います。

もいもいが遊び仲間♪




ご家族の期待に答えられるよう頑張る!
って言っても頑張るのは虎太だけどねぇ♪

パパさんママさん
アンジュはとても元気です!
もう少しお待ち下さいね。



それにしても具合悪いなー(T_T)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ヘソ曲がりのもいもい。】へ
  • 【お嫁ちゃんの乙女心!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヘソ曲がりのもいもい。】へ
  • 【お嫁ちゃんの乙女心!】へ