未分類

ヘソ曲がりのもいもい。

 ←沖縄4日目。グラス底ボートに大興奮!最後の夜。そして →お嫁ちゃんはストーカー?
楽しかった沖縄旅行は
あっという間に終わってしまいました。
旅行中は全日天候に恵まれ
日頃のおこないが良いからだ!と独り納得の私です。

今年の釧路は暖かい。
9月で20℃あるのは珍しいこと
しかし沖縄の暑さを数日過ごしての釧路は
やっぱり寒い‼
沖縄が恋しい‼(笑)

いい子?でお留守番していたワンコ達。
みんな寂しかったようで
もう大歓迎です。
そんな中、一番に喜ぶはずの娘が
凄く素っ気ない❗

私です。もいもいです‼


どうやらもいもいは相当グレたようです。
ま~私が家を空けることなどありませんからね。
寂しかったのかな?

私はお父さんがキライ!


私のおへそは直角です♪


すっかりヘソをお曲げになられた
もいもいちゃんでした(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【沖縄4日目。グラス底ボートに大興奮!最後の夜。そして】へ
  • 【お嫁ちゃんはストーカー?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【沖縄4日目。グラス底ボートに大興奮!最後の夜。そして】へ
  • 【お嫁ちゃんはストーカー?】へ