未分類

沖縄4日目。グラス底ボートに大興奮!最後の夜。そして

 ←沖縄3日目。絶景&リゾートホテル。 →ヘソ曲がりのもいもい。
沖縄4日目です。
今日も快晴☀です‼
ザ・ブセナテラスで夢のような
1日を過ごしました。
とても気持ちの良い目覚めです。
お肉ばかり食べていたので
朝は和食にしました。



チェックアウトしたくない!ので
ギリギリまでホテルに居座ることに(笑)

ビーチを散歩。


桟橋を発見!




気持ち良さそうなんで渡ってみる。






桟橋を歩くと海風が気持ちいい‼

近くで船底がガラスで
海中が見えるボートに乗れると聞き
早速向かいました。





ちょっとしたクルージング気分を!と乗り込みました。
今日は特に海が透き通っているとのことでラッキー♪
いざ出航!

魚が見える!見える❗




動画で!






水族館とは違う体験にもう大興奮!
さらに沖に進むと船に平行して
魚の群れが泳いでいます。






餌を投げると魚が集まります。
もうこれは池の鯉です!
イヤー楽しい♪
動画ですがスマホ落としたらヤバいので短め(笑)


海は綺麗!風は気持ちいい‼
魚は目のまえで見れる!
ホテルの敷地内だし
正直あまり期待してなかったけど
恥ずかしいくらいテンションが上がり
大興奮!大満足でした。

残念ながらチェックアウトの時間です。
ザ・ブセナテラス最高😃⤴⤴

快晴☀なのでドライブスポットへ。
約5㎞にも及ぶ海中道路。


道路の両脇は綺麗な砂浜。
海の色がエメラルドグリーンです。




車の窓を全開にして
凄く気持ちいいドライブコースでした。

海中道路を降りてすぐにある
カフェに向かいました。
ネットのクチコミがかなり良かったので
予約しておきました。

カフェ&ダイニング
サントリーニさん。








もちろんテラス席!




海風が直接テラス席に入り
居心地最高です‼
海も目のまえロケーションもバツグン!

ランチメニューはコース。
お値段はリーズナブルです。








お店の上に展望台がありました。
眺め最高❗


このカフェは本当に居心地がいい‼
ながゆしたくなります!
時間がゆっくり流れる素敵なカフェでした。

カフェを後にして那覇市のホテルへ。
チェックインして
国際通りにお土産を買いに行きました。
夜はホテルの方おすすめの
焼肉店へ。



牧場が直営しているお店だそうです。
沖縄最後の夜は
やっぱりオリオンビールです。


オリオンビールにノンアルコールがあるとはね。





そして沖縄最後の夜
5日目はただ帰るだけです。
飛行機の移動時間が長い
日本の端から端までですからね。

ということで
今は我が家に帰って参りました(笑)
あっという間の4泊5日の沖縄旅行。
天気が一番の心配でしたが
夜中に雨は降りましたが
日中はほぼ快晴でした!
お陰でやりたい事全て出来ました‼
本当に大満足の沖縄旅行でした。

ワンコ達も元気にお留守番してくれました。
巨乳のお姉さんありがとう!感謝!
そして、この沖縄旅行をプレゼントしてくれた
ママゴンにも感謝!
来年も沖縄行きたいなー!

お客さんにも大変ご迷惑おかけしました。
明日から通常営業します。
しょうもないお土産もお配りします。
私の真っ黒な顔を見に
ご来店下さい♪


しっぽっぽの夏休みは終わりです。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【沖縄3日目。絶景&リゾートホテル。】へ
  • 【ヘソ曲がりのもいもい。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【沖縄3日目。絶景&リゾートホテル。】へ
  • 【ヘソ曲がりのもいもい。】へ