未分類

沖縄3日目。絶景&リゾートホテル。

 ←沖縄2日目。後編。 →沖縄4日目。グラス底ボートに大興奮!最後の夜。そして
沖縄3日目です。
またまた今日も快晴☀に恵まれました。

朝ホテルを出発し
絶景ポイントを巡りました。
まずはじめに行ったのは万座毛。



海岸の絶壁に象の鼻が付いているような岩が有名です。


海の透明度が凄く
離れた場所から見ても
海底の岩が見えます。


様々な絶壁が綺麗です。






またまた自然の雄大さを再認識しました。

次に向かったのは古宇利大橋。
本島と古宇利島をつなぐ橋です。
まずは橋の上を走行。




そして古宇利島の展望台から見た大橋がこれ!


まさに絶景ポイントです。
展望台からは島全体が見渡せ
とても綺麗です。




幸せの鐘を鳴らしてしまった!(笑)


青い海に真っ直ぐな橋。
絶景でした。
島にあるオーガニックのイタリアンのお店でランチ。





とにかく野菜が美味しい!
素材へのこだわりが伝わってきました。

次に向かったのは
ハート岩です。
嵐のCMで一躍有名になったスポットです。
しっぽっぽのお客さんには
熱狂的な嵐ファンがいるので
羨ましい‼って聞こえてきそうです。

ハート岩




ウワーかわいい‼
ハートだよ!ハート❤と周りの女子達が盛り上がってました(笑

沢山歩いてもうクタクタ。
いよいよ今日のホテルへ。
昨日も素敵なホテルでしたが
今日はこの旅一番のホテル
ザ・ブセナテラスです。
もう楽しみだったんです。
ここに泊まるのが!

部屋はオーシャンビュー。


バルコニーからは



眺めが最高!

部屋の中は



もうめちゃめちゃ快適です!
部屋から直接プール
そしてプライベートビーチに行けます。
久しぶりに海で泳ぎました。
気持ち良かったー♪
釧路じゃ海水浴なんて出来ないから❗

ビーチとプールでのーんびりして
夕食はホテルで夕陽を見ながらの
サンセットディナー🌃🍴
テラス席を予約しました。





料理をスタンバイして
あとは夕陽待ちです。


か、しかし夕陽が!って時になって
急に雲が!!(笑)



なかなか完璧にはいかないものですね。
フルーツウマっ!


以上で3日目が終了。
色々な絶景ポイントを巡り
綺麗なビーチで泳ぎ
快適なホテルで過ごす!
この旅一番の充実感です‼

こんど沖縄に来たら
ブセナテラスに連泊する!と
心に決めた私です(笑)
アメニティも最高!
パックしちゃった!(笑)

いよいよ旅も終盤です。
ワンコ達の事が少し心配だけど
巨乳のお姉さんが大丈夫‼って言ってるから
もう少しだけ楽しみます。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【沖縄2日目。後編。】へ
  • 【沖縄4日目。グラス底ボートに大興奮!最後の夜。そして】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【沖縄2日目。後編。】へ
  • 【沖縄4日目。グラス底ボートに大興奮!最後の夜。そして】へ