未分類

沖縄2日目。前編。

 ←しっぽっぽの夏休み1日目。ディナー編。 →沖縄2日目。後編。
沖縄2日目です。
台風がどんどん発生してますが
晴れ空です。

今日はとにかく歩きました。
観光それは歩くことです‼
首里城に行きました。
琉球王朝時代のお城だそうで
私の知っているお城とは違って
朱が目立つお城でした。
写真を沢山撮ったので
ずらーと載せます。
興味のある方はご覧下さい。









城内を見学。











首里城は以上です。
北海道では絶対に見られないお城。
琉球王朝時代にタイムスリップしたみたいで
とても楽しい時間でした。

首里城を後にして向かったのは
アウトレットモール・あしびなーです。



ママゴンが靴擦れをして
ヒーヒー言ってるのでショッピングです。




ママゴンは靴を爆買いしてました。
私のお目当てはやっぱりここ。


ラルフ・ローレンのアウトレット。
定番のポロシャツとかしかなくガッカリでしたが
気に入ったコーディロイのパンツがあったので
買っちゃいました。
お金が無いのでショッピングは終了!(笑)

ランチを食べにウミカジテラスに向かいました。

海が綺麗❗釧路の海と色が違います。




ウミカジテラスはおしゃれなショップやカフェなどがたくさん!
ランチはタコライス専門店へ





テラス席で


オムタコライス


ベーコン&モッツァレラのタコライス。


以前食べたタコライスは
ちょっとクセがありましたが
クセもなく美味しかった!
何より海風を受けお日様を浴びてのランドは最高です‼
釧路ならすぐ寒い❗になりますからね。

まだまだ続きます。
次に向かったのは玉泉洞です。
はじめての鍾乳洞にママゴン大興奮!は
後編に続きます。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽの夏休み1日目。ディナー編。】へ
  • 【沖縄2日目。後編。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽの夏休み1日目。ディナー編。】へ
  • 【沖縄2日目。後編。】へ