未分類

しっぽっぽの夏休み1日目。ディナー編。

 ←しっぽっぽの夏休み♪1日目 →沖縄2日目。前編。
1日目のメインイベントはここ!と決めていました。
以前テレビで紹介されているのを観て
絶対に行きたい❗と思っていたのがここ。

鉄板焼の碧




このお店は平日でも
予約していないと入れない人気店。
とても綺麗な店内で
一組に一人シェフが付いて
サーピスをしてくれます。



しかもスタッフ全員が女性なんです。
女性ならではのキメ細やかなサーピスが気持ちいい。

料理は全てコースになっています。
奮発して!私が払う訳ではないが(笑)
極上和牛サーロインのコースを注文。

ちなみに私達のサーピスをしてくれたシェフ
かなり美人でした。

パパイアのおひたし。

器も綺麗です。

サラダ


いよいよ鉄板焼スタート。



紫いものソテー。


島豆腐と焼き野菜。






車エビ。


いよいよメインのお肉!












肉柔らかっ!肉の味が濃い!
脂がサッパリして激ウマです‼
もうごはんが止まらない‼
そして、これがもっと止まらない‼



車エビのせんべい。

パリパリして香ばしくて
思わずオリオンビールを注文、

ゴーヤチャンプルー。


デザートは黒砂糖のぜんざい。


黒砂糖ってクセになりますね。
もう大満足です‼
全て美味しかった‼
綺麗な女性が目のまえで
作ってくれるディナーは最高😃⤴⤴でした。

普段はワンコ達がバタバタウルサイので
こんなゆっくり食事したのは久しぶりです。
ワンコ達とワヤワヤもいいけど
たまにはこんなディナーもいいもんです。

食いしん坊で綺麗な女性が大好きな私には
碧さんは最高のお店でした。
あー幸せ幸せ❗

ワンコ達いい子にしてるかな?
ちょっぴり心配です。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽの夏休み♪1日目】へ
  • 【沖縄2日目。前編。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽの夏休み♪1日目】へ
  • 【沖縄2日目。前編。】へ