未分類

しっぽっぽの夏休み♪1日目

 ←明日からお休みに入ります。 →しっぽっぽの夏休み1日目。ディナー編。
今日から遅い夏休みをいただいています。

ワンコ達はお留守番。
巨乳なアシスタントのお姉さんに
面倒をお願いして
旅立ちました。

朝9時に釧路空港を出発し
新千歳空港で乗り継いで
やって来たのは沖縄です。



4年ぶり2回目の沖縄です。
心配していた天気も
晴れていてラッキー❗


気温差が半端ない!笑
暑いの大好きな私は大喜びです♪

レンタカー借りて
ホテルにチェックインしたのが
16時でした。
19時にディナーを予約していたので
近場を観光しました。

ホテルから歩いて10分で
国際通りなので探索!



お土産は帰りにと考えているのでぷら~と。




ヘビ嫌いです‼



甘いものは欠かさない❗



市場に行って来ました。


定番の豚




沖縄の魚の色がちょっと苦手。



これは美味しそう!



1日目の観光は終了。
移動時間が長かったので
短い観光になりました。
明日からは観光しまくりです。
何より今日のメインイベントは
ディナー🌃🍴です!
テレビで見て絶対に行きたい❗とおもっいた所です‼

1日目ディナー編に続く。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明日からお休みに入ります。】へ
  • 【しっぽっぽの夏休み1日目。ディナー編。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【明日からお休みに入ります。】へ
  • 【しっぽっぽの夏休み1日目。ディナー編。】へ