未分類

お知らせです。

 ←竜太のしっぽっぽ。 →新作ベッド入荷!
昨日は釧路の9月とは
思えない程の暑さでバテバテでした。
今年は本当に変な?気候です。

今夜から明日は
台風からの低気圧でまた大荒れの予報です。
被害が出ない事を祈るばかりです。

しっぽっぽからのお知らせです。
9月12日(月)~9月16日(金)までの間
お休みをさせて頂きます。
17日(土)からは通常営業します。

少々長めのお休みなので
ワンちゃんのフードやサプリなどが不足しそうな場合は
お休み前にご来店下さい。

大変ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。

お休みをとるということで
私の体調不良をご心配される
お客さんがいらっしゃいますが
ただの遅い夏休みですので
ご安心下さい。
お客さんに愛される男
しっぽっぽです♪(笑)

カニーヘンのエース&アンジュ

トリミング帰りにご来店。
綺麗になりましたね!
エース笑ってる!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【竜太のしっぽっぽ。】へ
  • 【新作ベッド入荷!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【竜太のしっぽっぽ。】へ
  • 【新作ベッド入荷!】へ