未分類

竜太のしっぽっぽ。

 ←しっぽっぽの床って最高です! →お知らせです。
今日は定休日です。
ただ今病院の待合室にいます。
朝から血を抜かれレントゲンを撮りCTに入っています。
病院ってやることないし
ホント暇です。

しっぽっぽの王子さま
カニーヘンの竜太。
もう10歳になります。







彼は若い頃
日本中のドッグショーに参加し
私たちに沢山の感動や喜びを与えてくれました。
活躍する竜太がとても誇らしく思いました。

自分達で回れないショーは
岡山の先生やプロハンドラーと参加しました。
今考えると家から離れ
過酷なショー周りをさせて
本当に可哀想だったなーと思ったりします。

どんなプロに頼むより
ママゴンとのショーが良い結果が出ていたので
いかにも甘えん坊の竜太だなーでした。

ショーを引退してからは
我が家で毎日のーんびりです。
10歳の今でも綺麗なコートは健在!
若い頃寂しい想いをさせたので
今はアマアマです。

竜太のしっぽ
綺麗なフラッグになっています。
ショーの時はバランスを考え
ハサミを入れていましたが
果たしてこのしっぽはどこまで伸びる?のだろうと
現在伸ばしています。



付け根の一番長い毛
引っ張り上げてみると
頭のテッペンまできます。
いったいどこまで伸びるのか?
私の密かな楽しみです。


それにしても
竜太はイケメンだねー(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽの床って最高です!】へ
  • 【お知らせです。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽの床って最高です!】へ
  • 【お知らせです。】へ