未分類

しっぽっぽの床って最高です!

 ←バン・レグザ・カノン・蘭のお誕生日。 →竜太のしっぽっぽ。
いやーバテました‼
珍しく忙しくてバタバタ。
昼から閉店までノンストップでした。
ただ私がひとりで喋り過ぎただけかも?(笑)
ご来店の皆様ありがとうございました。

先日、私の肩の状態をブログに書きました。
色々な方々から貴重な体験談やアドバイスを頂きました。
ブログにコメントや店舗での会話
本当にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げますm(__)m
このままではダメなようなので
病院に行ってきます。

右手が血行傷害で冷たくしびれていますので
もう限界かな?
残念ながらピッチャーとしての
現役続行を断念し
わたくししっぽっぽは引退します!(笑)なんてね。

いつもの9月の釧路ならば
もう寒いねー!ですが
今年の日中はまだまだ暖たかい❗

しっぽっぽの床は全面タイル。
来店されたワンちゃんはみんな冷たいタイルの床が大好きです。
床の上でのびーってしている姿を見ると
タイルにして良かったなー!と思いますね♪

そんなしっぽっぽの床を存分に楽しんだのが
Aコッカーのミッシュおじさん♪


さあー可愛いのびーな写真をどうぞ。
癒されますよー(*^^*)






しっぽがおちんちんみたい!(笑)


火サスの死体風!(笑)


どうですか?可愛いでしょ!
床が相当気持ちいいみたいです。
のびーな写真ばかりでは…なので
違うパターンのミッシュも




モコモコで可愛い❗
もう12歳かー早いなー。
いつも綺麗にお手入れされ
ミッシュ大事にされて幸せ。
ママさんが自分でトリミングしているなんて
本当に脱帽です‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【バン・レグザ・カノン・蘭のお誕生日。】へ
  • 【竜太のしっぽっぽ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バン・レグザ・カノン・蘭のお誕生日。】へ
  • 【竜太のしっぽっぽ。】へ