未分類

バン・レグザ・カノン・蘭のお誕生日。

 ←しょんぼりバンくん。 →しっぽっぽの床って最高です!
今日、9月3日はドラえもんの誕生日!だけじゃなく
マーピー&紅の子供たちの
1才の誕生日です👏👏👏

バンくんは我が家に残りましたが
他の3頭はそれぞれ素敵なオーナーさんの元で
幸せに暮らしています。




じゃがいも大で産まれた子供たちも
もう立派な?大人になりました。
私が子育てのお手伝いをしていた頃が
昨日のように思えます。





生後2週間が過ぎて
順番に目が開いた時は
本当に可愛いくて幸せ!でした。






おっぱい争奪戦が始まり
離乳食を食べはじめ
兄弟ゲンカして
くっついて寝て
ヨチヨチ歩き始めたと思ったら
すぐに追いかけっこができるようになり
初めてのお外はひとりじゃ怖いけど
兄弟ならワオー(*^^*)⤴って遊んで
離乳食からフードに切り替えて
体重が全員1㎏になった時は
嬉しさと安堵でちょっぴり💧
みんな揃ってワクチンをチクリ❗
トイレのお勉強を始めて
巣立ちの準備
それぞれの新しいおウチに旅たち
紅ママと私の子育て一段落

不安や大変な事も沢山あったけど
今思うと凄く幸せな時間でした。
何度経験してもやっぱり赤ちゃんの魅力にメロメロです。

こうしてそれぞれの家で
無事に誕生日を迎える事が出来て
本当に幸せに感じています。
オーナーさん方
子供たちを迎い入れ
家族として育ててくれて
本当に心から感謝します。
そしてこれからも宜しくと
愛犬とのドッグライフを
お楽しみ下さい。

レグザ&バン


カノン





レグザ・カノン・蘭
いつでも遊びにおいでよ!
バンくんと待ってるからね!

そして私も密かにまたひとつ歳をとりました。(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しょんぼりバンくん。】へ
  • 【しっぽっぽの床って最高です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しょんぼりバンくん。】へ
  • 【しっぽっぽの床って最高です!】へ