未分類

しょんぼりバンくん。

 ←カニーヘンダックス ブラック&タンの魅力! →バン・レグザ・カノン・蘭のお誕生日。
ここ数年、四十肩に悩まされる私。
針や灸に整体にサプリと色々やってはみるがなかなか肩の調子が良くならない。
右腕は半分くらいしか上がらず
肩を回すとゴリゴリと骨が擦れる音と激痛が…
最近は痛みが酷くて睡眠も儘ならない💧

やっぱりちゃんと病院で治療しなきゃダメかなー(T_T)
気持ちは28歳なんだけど
身体は正直ですからね(笑)

里帰りしていたレグザが
お家に無事に帰りました。
レグザ本人?はもちろん
しっぽっぽみんなも楽しく過ごす事ができました(^-^)/

マーピーパパと




紅ママと


バンくんと




レグザの楽しい❗楽しい❗夏休みでした。
バンくんはレグザが帰って
ちょっぴりしょんぼり⤵⤵です。
また遊びにおいでよー!
待ってるからね!

さてさて明日は特別な日
そうドラえもんの誕生日です!笑
それはそれだけど
明日のブログに書きます🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【カニーヘンダックス ブラック&タンの魅力!】へ
  • 【バン・レグザ・カノン・蘭のお誕生日。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【カニーヘンダックス ブラック&タンの魅力!】へ
  • 【バン・レグザ・カノン・蘭のお誕生日。】へ