未分類

カニーヘンダックス ブラック&タンの魅力!

 ←只今ボクは里帰り中です! →しょんぼりバンくん。
台風は東北・北海道に大きな
爪痕を残し去って行きました。
私の住む釧路はあまり被害がなかったですが
被害に遭われた方々の事を思うと
何もなく良かったとは素直には思えません。

昨日から里帰りしているレグザ。
久しぶりの実家を大満喫中です♪
もうテンション⤴⤴⤴で
朝からバンとランで追いかけっこしています。
楽しそうで良かった!良かった!

私よりママゴンが大好き❤なレグザ。
そこだけは少し可愛くない❗(笑)


レグザはとても良質なブラック&タンに成長しました。
私の理想のブラック&タンに
一番近いのがレグザです。



色素・骨格構成・骨量・毛量・毛質・フェイス・タンマーク全てが申し分なし!
私の大好きなアメリカタイプです。
でも、ちょっと甘えん坊が弱点ですけどね(笑)

ペロッと!


スマイル!笑ってる❕


ステイポーズ
したことないからちょっと変!(笑)



まだ1才だというのに
このコート!!!
綺麗なカニーヘンダックスになりました!
バンくんに毛を分けてあげたい!(笑)
私にもね!
こんな綺麗なダックスが散歩してたら
振り返る人が沢山いるのも分かります🎵

パパとママが大切に育ててくれたお陰です‼
感謝!感謝!感謝!

これからもっともっとカッコよく
綺麗なカニーヘンダックスになりますよ!
楽しみだなー♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【只今ボクは里帰り中です!】へ
  • 【しょんぼりバンくん。】へ

~ Comment ~

Happy Birthday

みんなみんなHappy Birthdayv-300
あっという間の1年だった気がしますね~
あのレグザ君が こーんなステキなワンコに
(やっぱブラタンいいな~)
パン君は・・・ずーっとそのままでいてちょうだいね^^

Re: Happy Birthday

みんな無事に誕生日を迎えました。
レグザは綺麗になりましたよ。
これがブラタン!って感じです。
両親がレッドとは思えない濃さです(笑)
バンくんは変わらずツンツルテンのおバカさんですけどね。(笑)
ありがとうございます🎵
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【只今ボクは里帰り中です!】へ
  • 【しょんぼりバンくん。】へ