未分類

親の願い。

 ←ご心配させてしまいました。 →今どきの若いもんは…というが。
ワンちゃんと生活していると
家族と思うようになるのは当然!
私自身もたくさんのワンコに囲まれ
全てを我が子のように思っています。
中にはジジイやババアもいますけどね。

家族だから健康で1日でも長生きを!と思う。
ご来店頂いているお客さんは
その強い気持ちを持って
しっぽっぽの扉を開きます。

お客さんとの会話の中に
愛犬に対する愛情や熱意が
私にはひしひしと伝わる。
だからこそ適当なアドバイスはできない。
少しでも愛犬との生活に役に立てれば!
そんな風にたまにはマジメに考えてみたりもする私です‼(笑)

クッキー12歳
成人式を迎えるまでお手伝いします🎵


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ご心配させてしまいました。】へ
  • 【今どきの若いもんは…というが。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ご心配させてしまいました。】へ
  • 【今どきの若いもんは…というが。】へ