未分類

ご心配させてしまいました。

 ←お父さん!ダメですよ! →親の願い。
まさか立て続けに台風がくるなんて。
北海道に台風が来るのは珍しく
大抵は温帯低気圧に変わるけど
今回は立て続けにですからね
各地で爪痕を残して
台風は過ぎ去りました。





幸な事に釧路市内は
あまり被害がなかったようです。
お陰様でしっぽっぽも被害はありませんでした。
お花部の花たちはダメですけど(T_T)

色々な方々から心配の電話・
LINE・メールを頂きました。
ご心配をかけすみません😢⤵⤵
そして皆さんの優しさに感謝します‼

台風が過ぎ去って
久しぶりに青空が広がりました。
ただそれだけで幸せな気分です♪


張り切って洗濯しました。
ずーと部屋干し
やっぱりお日様に乾かしてもらうのが一番!



ワンコ達もフカフカのタオル
喜ぶはずです!
あーもう雨はいらないね。

こんな綺麗な夕焼け
何だかロマンチックじゃない?(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お父さん!ダメですよ!】へ
  • 【親の願い。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お父さん!ダメですよ!】へ
  • 【親の願い。】へ