未分類

お父さん!ダメですよ!

 ←台風・強風・豪雨・停電に! →ご心配させてしまいました。
またまた明日は台風が来るらしい釧路です。
また停電になったら困るなー!

それにしても今年の気候はおかしい!
もともと夏は涼しいが霧が多い街ですが
今年は気温は高めで
雨の日が多くしかも大雨ばかり。
これは異常気象ですね。
冬は雪が多そうなイヤーな予感がします。

竜太ときずなの娘ブービーが遊びにきました\(^^)/
私を見つめ尻尾フリフリ❗
可愛い❤まさにしっぽっぽな娘です。


ブービー笑ってる!
竜太パパに似てきたね🎵

カウンセリングをしていると
家族みんなでワンちゃんの食生活を真剣に考えられているのが
よーく分かります。
しかし、そんな家族の中で
こっそり人の食べ物を
与えたりする悪い人がいます。
その悪い人は高い確率でお父さんです!

食物アレルギーで悩み
家族が協力して
ワンちゃんの食生活を考え
体質改善に勤めているのに
可哀想だろ!とか
たまには美味しいごちそうを!
なんて言いながら与える。
せっかくの家族そしてワンちゃんの努力が台無しです。

分かりますよ
与えたい気持ちはワンちゃんも喜ぶし
お父さんをより大好きになる。
でもね、痒い痒いなって苦しむのはワンちゃんですからね。

お母さんや子供たちは
後のことを考えてキチンとしてるけど
お父さんはダメですね。(笑)
男って自分に甘いし
嫌われたくないからでしょうか?

みんながみんなではないですよ。
そういうお父さんが多いってことです。
皆さんの家のお父さんはいかがですか?
晩酌しながらわざと料理を落としたりしません?(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【台風・強風・豪雨・停電に!】へ
  • 【ご心配させてしまいました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【台風・強風・豪雨・停電に!】へ
  • 【ご心配させてしまいました。】へ