未分類

台風・強風・豪雨・停電に!

 ←福原愛の言葉と涙。 →お父さん!ダメですよ!
昨日は大変な夜でした。

台風のほとんどは
北海道に上陸するころには
低気圧になります。
私の住む釧路市は台風被害などは
あまり受けない地域です。

しかし、昨日の夜は酷かったー!
風、雨そして停電にまでなってしまった。
ホテルでお預かりしている
ワンちゃんたちが不安にならないように
ライトを持って付き添っていました。

停電といっても
数十分で復旧しまた停電にを
繰り返していました。

預かりワンちゃんたちは
動揺することなく
私と一緒に女子レスリングを応援していました!









本当に大きな被害がなくて
ホッとしています。
もしも、お預かりしている間に
何か災害が起きたらと思うと
結局一睡もできなかった私です。

藍井エイルちゃんが体調不良で当面イベント出演をキャンセルしています。
心配だー(T_T)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【福原愛の言葉と涙。】へ
  • 【お父さん!ダメですよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【福原愛の言葉と涙。】へ
  • 【お父さん!ダメですよ!】へ