未分類

福原愛の言葉と涙。

 ←看板娘とお疲れオッサン。 →台風・強風・豪雨・停電に!
最近Google Play Musicにハマっている私です。
この手の音楽配信アプリでは一番のお気に入り。
邦楽・洋楽問わず楽曲数が豊富で
しかも音声検索で楽チン。
いまなら3ヵ月で100円キャンペーン中ですよ。

虎太ときずなの息子ノンノ。
相変わらずのベビーフェイス
上目使いで見つめられると
もーくちゃー!ってしたくなります。(笑)



この潤んだ瞳!可愛い❗
でも、結構オッサンです♪(笑)


昨日は女子卓球団体を応援しました。
試合後の愛ちゃんのインタビュー。
涙を流しながら本当に苦しいオリンピックでした。と言った
愛ちゃんの言葉。
あまりにも切なく泣けてしまった。

確かに個人・団体ともうひとつ上に行けたかも知れない。
でも、誰の目にも十分な活躍そして成績であるのに。

幼い頃から注目され
常に人々の期待以上の結果を出し続けた愛ちゃん。
悔しさより期待に対しての申し訳なさだったのかも知れない。

いつか楽しい!だけで卓球ができる日が来るといいね。

銅メダルおめでとう!
お疲れさま愛ちゃん!
私は愛ちゃんより佳純ちゃんがタイプです(笑)

台風が来ます。
ご注意下さい‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【看板娘とお疲れオッサン。】へ
  • 【台風・強風・豪雨・停電に!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【看板娘とお疲れオッサン。】へ
  • 【台風・強風・豪雨・停電に!】へ