未分類

看板娘とお疲れオッサン。

 ←錦織圭は残念!SMAPはやっぱり! →福原愛の言葉と涙。
連日のオリンピック応援と
ペットホテルでお疲れモードの私です。

今日もこれからテニス
錦織圭の応援です‼
そしてホテルが満室で
いつもより早起きするので
間違いなく寝不足になります。
でも、生で応援したんだよねー(笑)

お盆休みの間は
お店自体はとても暇なので
お客さんとゆっくりお喋りができます。
なんで私はこんなにお喋りなんでしょうか?
ウザイなーなんて思われていないといいけどねぇ。
思われてもしゃべるけど(笑)

しっぽっぽ自慢の看板娘
愛しのもいもいです。


今日はもいもい珍しく
お店に出ておりました♪
単に私が暇で話し相手が欲しかっただけですけどねー。

我が子ながら笑顔が可愛い❗




もう1枚スマイル!


もいもいばかり可愛がるので
バンくんは凄くヤキモチを焼きます。
影でもいもいに意地悪したり
まーまだまだ子供だからねー。

いつもわんわんネクタイを贈ってくれる
千葉県のアンジュママから
美味しい梨を頂きました。


千葉県そして梨ということは


ふなっしーの梨なんです♪
梨大好きです♥
釧路は果物が採れないので
凄く嬉しいです♪
アンジュママありがとう😆💕✨

明日は台風が直撃するようです。
ホテルの入室はありますが
お買い物のお客さんはいないかな?
まーその分ホテルでお預かりのワンちゃんとゆっくり遊べるからいいか!

がんばれー錦織圭❗
怪我なく銅メダルをゲットしてー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【錦織圭は残念!SMAPはやっぱり!】へ
  • 【福原愛の言葉と涙。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【錦織圭は残念!SMAPはやっぱり!】へ
  • 【福原愛の言葉と涙。】へ