未分類

錦織圭は残念!SMAPはやっぱり!

 ←スペイン料理店バルデラエミさん →看板娘とお疲れオッサン。
ただいま午前1時30分。
錦織圭は私の熱狂的な応援も実らず
残念ながら決勝戦進出を逃した。

第1セットなかなか波に乗れず
あっさり落としたが
第2セットは圭らしい粘り強いプレーで
頑張ったが力及ばずでした。

相手のマレーのサーブの出来が
素晴らしく全く隙がなかった。
強いですねー。

まだ銅メダルのチャンスがあります。
必ず取れるよう応援するぞー!

そんな圭と共に戦っていた最中
突然のニュース速報!
SMAP12月31日で解散❗
確かにビックリではあるけど
あーやっぱり!って感じです。
25年も一緒にいれば
絆だけじゃなくわだかまりもあるでしょうね。

朝のワイドショーはこの話題に集中ですね。
あー早く寝ないと
明日、いや今日も忙しいですから。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スペイン料理店バルデラエミさん】へ
  • 【看板娘とお疲れオッサン。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スペイン料理店バルデラエミさん】へ
  • 【看板娘とお疲れオッサン。】へ