未分類

スペイン料理店バルデラエミさん

 ←リアル闇金ウシジマくんな体験! →錦織圭は残念!SMAPはやっぱり!
日曜日に台風がくるらしい釧路です。

私にはあまり行きつけ!というお店はないのですが
味はもちろん店内の内装
そしてオーナー親子の人柄
もう全てがお気に入りのスペイン料理店があります。

バルデラエミさん。






大好きなスペインワインに料理。
全ての料理が優しい味で
飽きることバクバク食べちゃいます。

シーフードパエリア


ワタリガニのクリームパスタ




どの料理もとっても美味しい!
定番のアヒージョも
にんにくがキツくなくオススメです。
私の一番のお気に入りは
知床鶏の串にささないプロチェッタ!
ジューシーな鶏肉をバルサミコ酢でさっぱり頂く料理。
美味しいですよー。

ドリンクメニューも充実
ビールやカクテルはもちろん
様々なスペインワインが揃っています。
休みの日にランチしながら飲む
ワインは最高です‼
もちろんディナーも!

バルデラエミさんは星ヶ浦大通1丁目
車買取りのガリバーさん裏です。
しっぽっぽから車で5分!(笑)

バルデラエミさんは
今月30日でオープン1周年です!
おめでとうございます🎵

私の一番お気に入りのお店
ここでゆっくりワインを飲みながら
食事をするのが
私の一番のリラックスタイムです。
ぜひ皆さんもスペインの家庭料理とワインを頂きませんか?
最高ですよ♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リアル闇金ウシジマくんな体験!】へ
  • 【錦織圭は残念!SMAPはやっぱり!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リアル闇金ウシジマくんな体験!】へ
  • 【錦織圭は残念!SMAPはやっぱり!】へ