未分類

リアル闇金ウシジマくんな体験!

 ←スポーツマンなバカ! →スペイン料理店バルデラエミさん
いよいよお盆休みに突入!
明日からはペットホテルがフル満室で
忙しくなります。

大切なワンちゃんをお預かりする訳なので
引き渡しが終わるまでは
やっぱり緊張する日々です。
2週間は満室なので
頑張って行こう‼



オリンピックでドラマどころではないけど
夏ドラマもいよいよ大詰めになってきました。

北川景子の家を売る女
けっこう面白いです。
あのgo!にハマってます。
松嶋菜々子のドラマも面白いかな。
全体的にこれは面白い❗ってのが
あまりないですね。
そんななか待ちに待ったドラマが始まりました。
闇金ウシジマくんseason3
もうウシジマくんが大好き❗
冷酷で非道な闇金の話ですが
人間の弱さ愚かさがが何となく面白い❗
日常では見られない
ウラの世界が見れて大好きです。

しかもseason3のメインキャストに
世界で一番可愛い光宗薫ちゃんがでてる!
ウシジマくんだけでも楽しみなのに
光宗薫ちゃんまで!もう楽しみで仕方ない❗

闇金ウシジマくんを観る度に思い出すことがあります。
今から30年位前
私が高校生の時
近い本当に近い親類が
借金をしてしまい
ある怖い方たちから取り立てを受けていました。
ある日、家に私ひとりで居た時に
電話が鳴りました。
電話に出てみるとドスの利いた声で
⚪⚪はいるか?
私は今は居ません!と答えると
お前が⚪⚪だろ!分かってるんだぞ!とご立腹
私がだから違うって!と言うと
テメーなめんなよ!今から行くからな!と言われ
一方的に電話を切られました。
うわー恐かったーと思いながらも
まさか家までは来ないだろうと思っていたら
10分もしないうちに
けたたましい爆音の車で
さっきのウシジマくんがドアを叩いていました。
もうオシッコ漏らすくらいビビりまくりです。
だって私まだ17歳ですから
コラー出てこいや!の呼び掛けに
だから僕は本人じゃありません!と言っても
全くらちが明かないので
とっさに学生証を持って出ました。
すると理解してくれて
おー悪かったな!まだ高校生だったかーと良い残し
ウシジマくんは帰って行きました。
私はホッとして力が抜けました。

今ならこんな取り立てをしたら
すぐに警察ですけど
昔の話ですからね。(笑)

これが私のリアル闇金ウシジマくん体験談でした。

光宗薫に藍井エイルに宮崎あおいと私は気が多い男です(笑)
でも共通点あるんですよ!(笑)

ご利用は計画的に!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スポーツマンなバカ!】へ
  • 【スペイン料理店バルデラエミさん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スポーツマンなバカ!】へ
  • 【スペイン料理店バルデラエミさん】へ