未分類

スポーツマンなバカ!

 ←商売は凄く難しいです! →リアル闇金ウシジマくんな体験!
オリンピック盛り上がってますね。
毎日寝不足です!
というより寝てないです‼
できる限りライブで観たい‼ですからね。
スポーツ馬鹿です(笑)

5歳で無理やり親父にアイスホッケーの塾に入れられ
初めは無理矢理だったけど
スポーツの魔法に魅了され
学生時代そして社会人になっても
勉強や恋愛や遊びより
アイスホッケーを優先してきました。

目が良ければ今でもリンクに立ちたい❗なんて思います。
私は個人競技はやったことがありません。
チームプレーばかりでした。
クサイ言い方ですけど
チームメイト・仲間って本当に良いものです。
一緒に泣いて笑って❗
青春だなー!って時が
私の中では一番充実していました。

今はノンスポーツマンですが
心の中はめちゃめちゃスポーツマン!です!(笑)

もうすぐ46歳。
あの頃のように
心が爆発するくらいの
感動や衝動なんて経験できないのかな?
それが当たり前なのかも知れないけど
やっぱり幾つになっても
ハラハラドキドキすることが欲しいなー!(笑)

ドキドキすること~
止められない~oh イエーイ🎵
LINDBERGの歌詞にもあるでしょう(笑)
古すぎかな?(笑)

今年は去年以上に冒険する❗と
意気込んでいたが
今のところかなり消極的な状態です。
何かが足りない❗
一度きりの人生これじゃイカン!

何かワクワクすることないかなー♪



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【商売は凄く難しいです!】へ
  • 【リアル闇金ウシジマくんな体験!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【商売は凄く難しいです!】へ
  • 【リアル闇金ウシジマくんな体験!】へ