未分類

身だしなみはキチンとしなさい!

 ←釧路港まつり →商売は凄く難しいです!
お盆休み前だからか
先週末 は目が回る忙しさでした。
新規のお客さんも沢山来られ
色々なワンちゃんに出会うことができました。

Nice smileなモカちゃん。


モカママさんは11月に初赤ちゃんが産まれるんだよね。
お腹も随分と大きくなったね。
初来店の時はまだ独身で
いつの間にか人妻から妊婦さんへ
なんかビックリだなー。
安産スッポン安産スッポン!

こんなに連日25℃まで気温が上がったのは
あまり記憶にないなー。
全国的にみれば釧路は涼しいですが
暑さに慣れていない釧路人には
暑いーなんです。
私は暑いぐらいが好きなので
大歓迎ですけど!

私の仕事中の服装は?
ご来店のお客さんならご存知ですが
パーカーとジーンズにエプロン!
開店以来ずーと同じ感じです。
夏はTシャツね。
パーカーが好きなんです♪
ただそれだけです。
スーツにネクタイなんて雰囲気の店でもないですし(笑)

今日は暑い❗って時は
ショートパンツにタンクトップで店にでます。
涼しげでいいね!なんて言うお客さんが多い中
どうやら年配のお客さんには
だらしなく見えるらしいです。
一応身だしなみ?は気をつけていますが
ヒゲを綺麗に剃ったり
加齢臭対策もバッチリ!です(笑)
年代や捉え方は人それぞれですからね。
少し考えたほうがいいかな?

今日も暑いので


あらら…何にも考えてないわ!
バンくんと同じだね!(笑)
歳を取るごとにだんだんバッタみたいな身体になってきたなー(笑)
トレーニングせねば!
いつ素敵な出会いがあるか分からないから!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【釧路港まつり】へ
  • 【商売は凄く難しいです!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【釧路港まつり】へ
  • 【商売は凄く難しいです!】へ