未分類

釧路港まつり

 ←一番落ち込む事は? →身だしなみはキチンとしなさい!
今日も暑いねー!が合い言葉です♪
汗かきながら仕事をしていると
妙に労働してる!と
勝手にテンションあがる私です(笑)

今日から釧路の短い夏のイベント
釧路港まつりが開催しています。
近所の子供たちが浴衣を着て
楽しそうに歩く姿を見ると
もし子供が居たら一緒に浴衣着てお祭りに行きたかったー!
なんて考えます!
毛むくじゃらの胴長短足の子供はたくさんいますけどねぇ♪(笑)

可愛いハッピ姿で来店してくれたサプリ&華ちゃん。


可愛いかったなー♪
パパとママとでお祭りに行くんだって!
いいね。\(^^)/



ほっかぶりが泥棒にしか見えないのは
決して私だけではないはずです(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【一番落ち込む事は?】へ
  • 【身だしなみはキチンとしなさい!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一番落ち込む事は?】へ
  • 【身だしなみはキチンとしなさい!】へ