未分類

一番落ち込む事は?

 ←新商品のご紹介! →釧路港まつり
数日25℃を超え
暑い❗暑いが合い言葉の釧路です。
釧路が連日25℃は本当に珍しい!
夏のない街だから!
寒がりの私は暑いのは大歓迎です♪
さあー日に焼こう🎵

バンゴンモンスター?


昨日は病院。
いつもながら待ち時間が長い!
検査と診察自体は10分くらいなのに
5時間も掛かってお疲れです。
眼科は瞳孔を開かせるのに時間が掛かるから仕方ないけど…長い。
私のボンコツの目は瞳孔がひらきませんけどね(笑)

もうかれこれ16年も通っていますが
患者の中では常に若手です♪(笑)
視力検査の時に
白内障の手術をしたお年寄りが
見える!見える‼と言いながら
かなり下の方まで答えている横で
一番上も危うい私は
爺さん婆さんいいなーとひがみモードです(笑)



そんな眼科ベテランで若手の私が
眼科のたびに落ち込む事?
それは診察室に入り
検査機に座りアゴを乗せ
明かりが暗くなり
顕微鏡みたいので目の中を覗かれ
医師が発するひとこと
いやまず深いため息からの
うーん良くないなー!
またため息…
もうこのため息と言葉を聞くと
凄く落ち込みます。
まー16年間ずーと同じ感じで言われるから分かってはいるけど
やっぱり落ち込む⤵
先生もつい口にでちゃうのかな?
悪気はないので仕方ないけどねぇ。

いつか医学が進歩して
ボンコツの目が見えるようになる日がくればいいなー!と
叶わぬ夢をみたりもする私です。



診察の待ち時間の間
病院内をポケモンgoをしながらウロウロしてました。
私のいた眼科待ち合いが一番
モンスターがいました!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新商品のご紹介!】へ
  • 【釧路港まつり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新商品のご紹介!】へ
  • 【釧路港まつり】へ