未分類

今日はぜーんぶなっつだよ!

 ←愚痴です!愚痴! →新商品のご紹介!
ちょっと気持ちが滅入っていました。
障害者福祉施設19人殺害事件。
あまりにも無惨で悲しい出来事に
深い悲しみが押し寄せます。
無抵抗の人達を選び殺害するなんて…
書くのもツラい💧
亡くなられた方々のご冥福お祈りします。

そんな落ち込む気味の私の気持ちを知ってか知らぬか?
虎太ときずなの愛娘で埼玉県のなっつちゃんの写真&動画が
美人のママさんから届きました\(^^)/
皆さんでキャンプに行かれた時のショットです。

なっつの可愛いさ満点です!
もうたくさん元気貰いました!
可愛い可愛いなっつを見て下さいませ‼



Nice smile!








オモチャで遊ぶ表情
イスでまったりの姿
どれを取っても可愛いなっつです♪

まだまだなっつ特集は続きますよ🎵
次は動画です。
アジリティーもやっちゃうなっつ!
お利口さと可愛いさが伝わる動画です♪



めちゃめちゃ可愛いくないですか?
私はもうメロメロ😌💓♥❤
なっつママーなっつ返してー(笑)
本当に大切に育てられ
家族との信頼関係や絆がひしひしと伝わります!

どう育てたらこんなに良い子になるの?
なっつママ教えてー!
バンくんと交換してー(笑)

お別れは可愛いなっつポーズです♪
あー元気出たー♪
なっつ必ず会いに行くからねー♥


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愚痴です!愚痴!】へ
  • 【新商品のご紹介!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愚痴です!愚痴!】へ
  • 【新商品のご紹介!】へ