未分類

愚痴です!愚痴!

 ←桃から産まれた桃太郎! →今日はぜーんぶなっつだよ!
明日から大雨になる釧路です。
ワンコ達とランで遊べないなー残念(T_T)

私は意地悪な性格です。
しっぽっぽに来店頂いたお客さんには
カウンセリング料は頂いていません。
当然お客さんのほとんどは
ワンちゃんの様々な症状や体質で悩み相談にいらっしゃっいます。
医師じゃないので治療は出来ませんが
私の出来る範囲でカウンセリングしアドバイスしています。
話しを聴いてよし!試してみるか!となれば
商品を購入して頂きます。
一応商売ですからね。

当然、私のカウンセリングに納得がいかなければ
それはそれで構わない事です。
無料カウンセリングにしたのは
私自身ですから。

ただ中には最初からカウンセリングだけ受けて
どのフードがいいか?
どのサプリメントがいいか?だけを聞き出して
帰られる方がいます。
カウンセリングに納得できないなら仕方ないけど
あからさまに聞いてから
分かりました!ネットで買います‼とハッキリ言われて
帰る方がいます。
まーネットでポイント貯めている人もいますからね。
でも、せめて嘘でもいいから
帰って考えます!ぐらいは言ってほしいものです。
無料カウンセリングといえども
決して手を抜いて対応している訳ではないので(T_T)
私の力不足ならもっと頑張ろう‼って気持ちにもなるけど…
ネットで何でも買える時代だし
しっぽっぽで買って❗とも言えない!(笑)
無料カウンセリングと唱っている以上
割り切れない自分が悪いのは分かっているが
面当向かって言われると
モチベーションが下がる。

まー愚痴を言っている私です(笑)
だからと言っていまの形態を変える気などないんですけどねぇ♪
もっともっと勉強して
信頼されるカウンセラーにならなければ!です‼

愚痴をこぼすメンタルが弱い
繊細?な私でした。(笑)



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【桃から産まれた桃太郎!】へ
  • 【今日はぜーんぶなっつだよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桃から産まれた桃太郎!】へ
  • 【今日はぜーんぶなっつだよ!】へ