未分類

桃から産まれた桃太郎!

 ←優しさの贈り物。 →愚痴です!愚痴!
最近、十勝からのお客さんが増えたしっぽっぽです。
片道2時間以上かけてのご来店
本当にありがたいですm(__)m

ワンコ達の実家
岡山県の先生から恒例の桃が届きました。



釧路は果物が採れないので
先生が贈ってくれる果物は
私達にはとても楽しみです。
マスカット食べたいなー(笑)

桃を頂いたら毎年恒例の
ネット被せて桃太郎大会♪

岡山出身の竜太と虎太。


岡山出身のマーピー。


最後は超ブサ顔のバンくん。
ヤッホー桃太郎だぜ!


バンくん、めちゃめちゃブサイクのうえに
釧路出身で桃太郎じゃないから!(笑)

離れていても
こうして付き合いが続くって
本当にいいですね🎵
マスカットオブアレキサンドリアが食べたいです‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【優しさの贈り物。】へ
  • 【愚痴です!愚痴!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【優しさの贈り物。】へ
  • 【愚痴です!愚痴!】へ