未分類

優しさの贈り物。

 ←女を磨け!女子力UP! →桃から産まれた桃太郎!
一応ポケモンgoをダウンロードしてみた私です。
オッサンでも楽しいのかな?
来週の休みに散歩がてらやってみよう!(笑)

千葉県のアンジュママから
またまた可愛いわんわんネクタイが届きました。
前回もお客さんにお配りしたら
大好評でした。
またまた皆さんの喜ぶ顔が見られる!
アンジュママありがとう🎵
感謝!感謝‼感謝です‼

早速、我が家の美人親子に
モデルになってもらいました。

きずなオバサン♪




来年1月には10歳になるきずな。
若々しいです♪
ブラタンには明るい色のネクタイが似合いますね!

娘のまり。




バンくんに引っかかれて
ちょっぴり痛々しいまり。
女子のネクタイって可愛いです♪



アンジュママに沢山頂いたので
ご希望の方はご遠慮なく
ネクタイよこせ!と言って下さいね(笑)


千葉県と離れていますが
色々な縁を感じるアンジュ&ママ。
電話やLINEでお話すると
いつもアンジュちゃんへの愛情に溢れ
私まで幸せな気持ちになります。
いつかアンジュと一緒に釧路に遊びにおいでー♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【女を磨け!女子力UP!】へ
  • 【桃から産まれた桃太郎!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【女を磨け!女子力UP!】へ
  • 【桃から産まれた桃太郎!】へ