未分類

もっと私を見てオバサン!

 ←ランプ♪ →ありがとうトーマス!
朝には雨も止みましたが
強い風が吹き気まぐれな空模様でした。

釧路の気まぐれな空。




先日あずきオバサンのアピールについて書きました。
あの立ったポーズは第1アピールで
人と目が合うと第2アピールが始まります。
立ったまま前足を合わせて
激しく上下に振り拝みます。

第2アピール。オバサン!





これが第2アピールです。
近づいていくとどんどん激しく
上下に振ります。

そして目の前まで近づくと
第3アピールが始まります。
立つのを止めて地面に寝転びながら
おなじ上下運動をします。

第3アピール。オバサン!





あずきオバサンは
9年間毎日この拝みアピールをしています。
果たして何歳までやるのか?
オバサンしか分かりません!(笑)
ま~元気の証という事で。
可愛いオバサンです!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ランプ♪】へ
  • 【ありがとうトーマス!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ランプ♪】へ
  • 【ありがとうトーマス!】へ