未分類

女を磨け!女子力UP!

 ←♪働くオジサン、こんにちはー♪ →優しさの贈り物。
布袋寅泰が35周年ライブツアーで
ナント釧路に来る!
北海道は札幌と釧路のみ
行きたいなー!
チケット取れないよなー
いやどんな手を使っても
必ず行くぞ‼
11月までは死ねない!(笑)

我愛しの女子たちをシャンプーしました。
たまには女子力UPです♪

紅ママ。






産後約10ヶ月でやっといつもの
courtに戻った紅ママです。

つむぎオバサン。






なぜかいつも泣きそうな顔の
優しいつむぎオバサンです。

あずき婆さん。






随分老けたなーなあずき婆さん。
まだまだ長生きしてもらわねば!

実は私…
藍井エイルのファンクラブに
こっそり入っています。(笑)
お恥ずかしい‼
藍井エイルの歌も声もスタイルも大好きで
顔なんてもろタイプです!
宮崎あおいはどうした?ですが
今はとにかく藍井エイルなんです。
いい歳してファンクラブかい?と言われそうですが
ついつい入りました。
ファンクラブなんて
中学生の時におニャン子クラブのこニャン子クラブ以来です♪(笑)

いつか藍井エイルちゃんがブログ見たよ!と言ってくれる日を夢みて頑張ろう🎵(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【♪働くオジサン、こんにちはー♪】へ
  • 【優しさの贈り物。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪働くオジサン、こんにちはー♪】へ
  • 【優しさの贈り物。】へ